スポンサーリンク





takahasi.jpg

高橋由伸選手の子供は?



高橋由伸 子供 画像.png

球界を代表する巨人の高橋由伸選手ですが、2006年に元日本テレビのアナウンサーである小野寺麻衣さんと結婚しています。そして、子供は2人いるようですね。ちなみに高橋由伸選手と小野寺麻衣さんとの間に生まれた子供は2人とも女の子で、それぞれ2008年と2012年に生まれています。

なので、長女は今年7歳で小学生2年生、次女は今年3歳ですね。長女はおそらく私立の有名学校に通わせていると思われます。ちなみに名前は公表されていないので、明らかになっていません。学校も非公表です。まあ、名前や学校を公表する選手はいないのではないでしょうかね?笑

高橋由伸選手の嫁は?



onodera_m01.jpg

高橋由伸選手のお嫁さんですが、これは冒頭でも書いたように、小野寺麻衣さんになります。プロフィールとしては、東京都世田谷区出身、慶應義塾大学文学部卒業、日本テレビ入社、そして2006年に高橋由伸選手と結婚しています。

そして、驚くべきエピソードとして、小野寺麻衣さんの後輩にあたる西尾由佳理さんが、現夫である高橋由伸選手に好意を寄せていた時期があり、「好きだって伝えて下さい」と頼まれたことがあるらしいです。笑

また、小野寺麻衣さんの性格はすごくはっきりした人で、高橋由伸選手は本当に良いお嫁さんをもらいましたね。

昨年、高橋由伸選手の不倫騒ぎがあったり、このごろ現役引退やら監督専任やらで騒がれていますが、今後どうなるのでしょうか?個人的には高橋由伸選手はすごく好きですし、今後の彼の活躍に期待ですね。

 カテゴリ