SSブログ

月別記事一覧

最新の芸能ニュースなどを紹介していきます。現在、話題になっているあの人やこの人についてどんどん書いていきますよー!

記事一覧

takahasi.jpg ..

野球
高橋由伸選手の子供は?球界を代表する巨人の高橋由伸選手ですが、2006年に元日本テレビのアナウンサーである小野寺麻衣さんと結婚しています。そして、子供は2人いる..

記事を読む

YG-Alex-Ramirez.jpg ..

野球
アレックス・ラミレスが横浜で監督をやるらしい横浜DeNAの新監督として、前オリックス巡回アドバイザーのアレックス・ラミレス(41)の就任が決定しました。19日に..

記事を読む

AAA_LOGO_2.svg.png ..

年齢
AAA(トリプルエー)の年齢を暴露!人気音楽グループのAAA(トリプルエー)は、男女7人組のパフォーマンスグループです。AAAというグループ名は、Attack ..

記事を読む

manabe.jpg ..

出産
眞鍋かをりの出産が発覚!今年6月26日付のスポニチ本紙報道で結婚と妊娠が発覚していた眞鍋かをりと吉井和哉ですが、ついに今月中旬に第一子を出産していたことが20日..

記事を読む

高橋由伸の子供の名前は?何人?嫁は?

takahasi.jpg

高橋由伸選手の子供は?



高橋由伸 子供 画像.png

球界を代表する巨人の高橋由伸選手ですが、2006年に元日本テレビのアナウンサーである小野寺麻衣さんと結婚しています。そして、子供は2人いるようですね。ちなみに高橋由伸選手と小野寺麻衣さんとの間に生まれた子供は2人とも女の子で、それぞれ2008年と2012年に生まれています。

なので、長女は今年7歳で小学生2年生、次女は今年3歳ですね。長女はおそらく私立の有名学校に通わせていると思われます。ちなみに名前は公表されていないので、明らかになっていません。学校も非公表です。まあ、名前や学校を公表する選手はいないのではないでしょうかね?笑

高橋由伸選手の嫁は?



onodera_m01.jpg

高橋由伸選手のお嫁さんですが、これは冒頭でも書いたように、小野寺麻衣さんになります。プロフィールとしては、東京都世田谷区出身、慶應義塾大学文学部卒業、日本テレビ入社、そして2006年に高橋由伸選手と結婚しています。

そして、驚くべきエピソードとして、小野寺麻衣さんの後輩にあたる西尾由佳理さんが、現夫である高橋由伸選手に好意を寄せていた時期があり、「好きだって伝えて下さい」と頼まれたことがあるらしいです。笑

また、小野寺麻衣さんの性格はすごくはっきりした人で、高橋由伸選手は本当に良いお嫁さんをもらいましたね。

昨年、高橋由伸選手の不倫騒ぎがあったり、このごろ現役引退やら監督専任やらで騒がれていますが、今後どうなるのでしょうか?個人的には高橋由伸選手はすごく好きですし、今後の彼の活躍に期待ですね。

 カテゴリ

ラミレスが横浜に監督としてやってきた!

YG-Alex-Ramirez.jpg

アレックス・ラミレスが横浜で監督をやるらしい


横浜DeNAの新監督として、前オリックス巡回アドバイザーのアレックス・ラミレス(41)の就任が決定しました。19日に球団が発表しました。近日中には横浜市内でラミレスの監督就任会見が行われる予定です。

ラミレスは巨人とヤクルトでリーグ優勝に貢献した経験があります。ちなみに横浜DeNAには、2012年から2014年までの2年間在籍しました。2014年は群馬ダイヤモンドペガサスで打撃コーチ兼任選手として活躍。翌15年に引退し、同7月から、オリックス巡回アドバイザーに就任していました。

また、現役時代に、外国人選手として初の国内通算2000本安打を達成しており、リーグ優勝3回、日本一2回を経験している、いわゆる優勝請負人とも呼べる存在です。実績としては十分ですね。

球団は新監督の2大条件として、
1,横浜(神奈川)に縁がある人
2,今年のチーム作りを継承して、来年勝負できる人
に絞り、その結果、ラミレスが選ばれたのです。

ラミレスは、2015年4月のDeNA対ヤクルト戦で引退セレモニーを行い、「外から野球を勉強し直して、将来監督になる準備をしていきたいと思います。監督になったら、野球ファンの皆さんに再びお会いできることを楽しみにしています。」とファンに挨拶をしていました。再び横浜に戻って、その夢を叶えることになりそうですね!

ラミレス監督の初試合にはダンディ坂野は来るのでしょうか?笑
始球式にぜひ来ていただいて、ラミレスとダンディ坂野のダブルゲッツ!が見たいところですね。笑

 カテゴリ

 タグ

AAAの年齢は?2015年10月現在の情報

AAA_LOGO_2.svg.png

AAA(トリプルエー)の年齢を暴露!


人気音楽グループのAAA(トリプルエー)は、男女7人組のパフォーマンスグループです。AAAというグループ名は、Attack All Around(アタック・オール・アラウンド)の頭文字を取っているもので、その意味は「全てのことに挑戦する」ということだそうですね。

ちなみに、エイベックス所属で、プロデューサーはmasato max matsuuraです。

今回はそんな人気音楽グループのAAAの7人メンバーの年齢について紹介していきます。

西島隆弘


生年月日:1986年9月30日(29歳)

宇野実彩子


生年月日:1986年7月16日(29歳)

浦田直也


生年月日:1982年11月10日(32歳)

日高光啓


生年月日:1986年12月12日(28歳)

與真司郎


生年月日:1988年11月26日(26歳)

末吉秀太


生年月日:1986年12月11日(28歳)

伊藤千晃


生年月日:1987年1月10日(28歳)

となっています。
だいたい30歳前後ですね。先日、AAA Party 殿祭&姫祭2015が終了しましたね。

AAA Party 殿祭&姫祭2015というのはファンクラブイベントであり、オフィシャルファンクラブ「AAA Party」初となる男性限定イベント、女性限定イベントなのです。

東京と大阪で開催していました!偽サイン問題など、いろいろありましたが、今後の活躍にも期待です!

 カテゴリ

 タグ

眞鍋かをりが第一子を出産していた?!吉井和哉の孫も?!

manabe.jpg

眞鍋かをりの出産が発覚!


今年6月26日付のスポニチ本紙報道で結婚と妊娠が発覚していた眞鍋かをりと吉井和哉ですが、ついに今月中旬に第一子を出産していたことが20日にわかりました

眞鍋かをりは、今年の8月いっぱいで「大竹まことゴールデンラジオ!!」という文化放送のレギュラー番組を自ら降板し、出産に備えていたらしいです。

また、先月には吉井和哉との婚姻届を提出していたことも明らかになりました。

眞鍋かをりと吉井和哉は、2011年の秋に、食事の席で出会い、一気に急接近し、翌年2012年2月には交際が報じられていました。しかし、初めての結婚である眞鍋かをりに対し、吉井和哉は離婚歴のあるバツイチなのです。吉井和哉は前妻との間に娘が3人と、息子が1人の4人の子供を授かっており、前妻との離婚後も養育費を負担しながら子供たちとの交流を保ち続けていました。

そして、今春には吉井和哉の長女が子供を出産し、吉井和哉の初孫も生まれていたとのことです。

ここで注目していただきたいのは、妊娠、結婚、入籍の順序がすごくぐちゃぐちゃなところです。
2012年交際⇒2015年6月結婚&妊娠発覚⇒同年9月入籍⇒同年10月出産
となっていますね。
できちゃった婚というより、子供生まれた婚みたいになっていますね。笑

また、眞鍋かをりと吉井和哉の子供と、吉井和哉の孫とが同学年というのも非常に興味深いです。何気にすごいことですよね。笑

もう一つ疑問なのが、なぜこんなにコソコソとしているのかというところです。もうちょっと堂々としていただきたいところですね。このままマスコミにリークされなければ吉井和哉は結婚を逃げ切るつもりだったのでしょうか?

なにかと危険なにおいのするお二人ですが、離婚しないことを祈るばかりですね。

 カテゴリ

Copyright © 最新芸能情報一覧!今話題のあの人はどうなっている? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。